臀部とハムストリングス

やはり・・・・・・・

臀部とハムが小さくなっている気がします。

まぁ、事実トレーニングしていないので

当然といえば当然なんですけどガ-ン

実際、自転車のトレーニングだけでも

充分太い下半身は作れると思いますが

週末は釣りにさかな行ったり天候が悪かったり雨

なかなか長時間乗れなかったりしますからねぇタラ~

仕方ないので、久々にスクワットをやってきました。









臀部とハムストリングス
※やりたくないが、仕方ねぇ!!

フルスクワットとレッグプレスで

臀部とハムストリングスを虐めてがーんおきましたよ。

相変わらず、腰の調子はイマイチなので

高重量は扱えませんしベー汗汗

出来ればあまりやりたくはありませんあかんべー

暫くは自転車とウェイトの二刀流で

下半身作りをしていきたいと思います。










応援宜しくです!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

臀部とハムストリングス




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

この記事へのコメント
スクワットそこまでお嫌いなんですね~。笑
私が替わって差し上げたい…。

かくいう私はベンチプレス大嫌い、球技にも
差し支えるので、やりませ~ん!
Posted by ドイツ語通訳 at 2008年12月05日 22:58
>>ドイツ語通訳さん

そうなんです、大嫌いです(笑)

だからいつまでたっても

ビルダーとしてイマイチなんでしょうね(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年12月06日 14:30
私もスクワット苦手!

ロードバイクでお尻(下半身)大きくなるのですか?
Posted by DD at 2008年12月07日 01:09
>>DDさん

訪問&コメント有難うございます。

競輪選手の太ももと臀部を見れば

充分可能だと思いますよ(笑)

但し、下半身を作る目的だったらロードバイクよりも

競輪選手が乗るピストバイクが良いと思います。

今は5万円前後で買えますから!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年12月07日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)