遊びすぎ

週末は代休もプラスして4連休でしたニコニコ

1日中雨模様雨だった昨日を除いて



金曜日  糸満L文字でフカセ

土曜日  ロードバイクでツーリング

日曜日  ボートフィッシング



三日間は遊びまくっておりましたベー 

天気が良い中晴れアウトドアを満喫したので

顔にグラサン跡が残る位、日焼けしちゃいましたがーん








遊びすぎ
※実物は写真よりくっきり焼けてます(苦笑)

今週は東京から飛行機クライアントさんが来て

色々打ち合わせしないといけないんですよね~

ちょっとカッコ悪い日焼けですが・・・・・・・タラ~

まぁ、沢山遊んでリフレッシュキラキラ したので

今日からは仕事を頑張りたいと思いますよパー







応援宜しくです!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

遊びすぎ





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)