キャンプフォスターフェスティバル

TVテレビCMでバンバン宣伝していたので

キャンプフォスターフェスティバルへ行ってみました。

僕が基地のお祭りに行くのは初めての事です。

どうしても車渋滞ってイメージがあったので

今までは敬遠していたんですよベー








キャンプフォスターフェスティバル
※海兵隊基地らしいですね(苦笑)

フェスティバルは想像より小規模で行われていました。

軒を連ねる出店もキョロキョロ県内の祭りででみかける顔ぶれと

まったく変わらないのでがっかりしましたガ-ン






キャンプフォスターフェスティバル
※ハーリー会場と大して変わりませんよ。






基地内のファーストフード店が出店していたのと

ビールビールジョッキが1杯300円と安かったのが

唯一の救いといったところです。





キャンプフォスターフェスティバル
※BBQポークサンドとビールの組み合わせ。





ちょっと期待していましたが

それ程楽しいものではなかったですねぇタラ~

もう、行くことは・・・・・・・ないだろうなぁベー






復活の兆し?!
1クリックお願いします!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

キャンプフォスターフェスティバル




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

この記事へのコメント
どうせやるなら 『これぞアメリカ!』って

頑張って欲しいですねぇ~!(><)!

前を通ったけど 普通のフリーマーケットを

やってるのかと思いました・・・先週は 那覇や

うるま市もお祭りやってたからねぇ~?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年10月21日 09:41
>>シャチ165さん

昔はもっと手作り感&アットホームな感じだったみたいですよ~

今は何処のお祭りに行っても同じ出店が並んでるので

代わり映えしないしつまらないです。
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年10月21日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)