天神





六時間の長く退屈ながーん講習も終りました。

帰りの飛行機時間飛行機まで若干時間があるので

今は天神辺りをブラブラしております。

途中、The NORTH FACEのショップで

良い感じのパンツを発見びっくり!!!買うかどうか?迷ってます。

東京でスノーボードにハマっていた頃は

愛用していたブランドなんですよねピース

沖縄では滅多に見掛けないからなぁ・・・

どうしよう??(笑)


宜しくね!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

この記事へのコメント
六時間の座学ですか、キツイですね~。
Posted by ドイツ語通訳 at 2008年06月26日 20:12
>>ドイツ語通訳さん

「法律」に関する講義だったので

退屈で死にそうでしたよ(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年06月27日 11:03
ノース フェイスは防寒着が多いですよねぇ♪

私もダウンジャケットは沖縄では使用してません(^0^)

軽くて温かいから 沖縄の気候には合わないのかな?

DEPO 辺りなら置いてるかも?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年06月28日 10:44
>>シャチ165さん

多少は置いてありますが

やはり専門店に比べると

品揃えは少ないですよね(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年06月30日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)