悲しい時 3

悲しいとき~



新しく購入したプロテインの
                 味が不味かったとき~




悲しい時 3
※無くなるまでが辛いんだ これが・・・・・

悲しいとき~



日焼けをしに行って
        焼きすぎてしまったとき~




悲しい時 3
※2,3日は地獄だ・・・・・






悲しいとき~






「戦場の絆」で、QD外しの使い手に
                  一方的にカモにされたとき~






悲しい時 3
※マジで凹みます・・・・・・・






悲しいとき~





トレーニング用のストラップが
     殺人的な悪臭を放っているとき~





悲しい時 3
※マメに洗濯しましょうね・・・・(苦笑)




古いお笑いネタですいません!!汗




宜しくね!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。☆

f^_^; なんだか

悲しいときが私と真逆な気がします

というよりも悲しいときの捉え方が違うかも!(笑)

個性が違うから当たり前かもしれないね

気をとりなおしてがんりましょう

(^o^)/
Posted by Jeanne. d'Arc at 2008年05月28日 22:31
>>Jeanneさん


最近は悲しいというより

怒りの方が多いですけどね(苦笑)

何か混沌とした世の中になっていますし・・・・・



まぁ、僕が「瞬間湯沸し器」と言われるくらい

短気な性格だからなんでしょうが(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年05月29日 10:52
この写真を大きく引き伸ばして

さぁ~レッドカーペットに!!

私も『グ~グ~ダンス』のパクリで

『ニャ~ニャ~ダンス』でトライするかな(><)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年05月29日 11:16
>>シャチ165さん

レッドカーペットにはマダムも一緒に参戦してください!!

一生懸命踊るシャチ165さんの横で

毛繕いをして仰向けで寝るマダム(苦笑)

シュールでウケるとおもいますけど!?
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年05月29日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)