猫会議2

毎晩、帰宅途中で見かける猫会議

常に多くの猫が集まっていて

気になっていましたので

先日、バイクを止めて観察してみました。



猫会議2

よくよく観察キョロキョロしてみると

若い猫が多いです。

どうやら同じ血統の一家のようですねガ-ン



猫会議2
※コメントはフィクションです(笑)



変に人に慣れていて

僕を発見するとびっくり!餌をくれると思い込み

ゾロゾロ近寄ってきたので退散ぶーんしました(苦笑)

なんか可愛そうですよね~

ペットを飼っている皆さん

飼い始めたら最後まで責任はとりましょうねパー




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(やっぱり猫が好き!)の記事
み~様
み~様(2021-09-04 11:55)

この記事へのコメント
今晩は~!猫が気になってバイクを止めてしまう・・・

完全に猫族ですねぇ~(^0^)~猫にも解ったのでは?

『この人は味方よ~』 『良い身体してるねぇ~!』

『猫衛隊に誘ったら~?』  多分そんな会話でしょうネ?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年02月27日 19:39
>>シャチ165さん

毎夜、毎夜、繰り返されているので

さすがに気になりまして・・・・・・・

今度シャチさん家を教えておきますよ!!(笑)

屋根付き、食事無料の良い場所だよってね!!(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年02月27日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)