ちゃおちゅ~るのゼリータイプ

み〜様用にちゅ~るを買ったら

ゼリータイプという代物だった。

紛らわしい物作んなよなぁ(^^;;

※確かめない自分が悪いんですが・・・


ちゃおちゅ~るのゼリータイプ

まぁ、同じようなモンだろうと

早速与えるも、掟破りの猫跨ぎ!

まさか、食べないつもりなのか?

しつこくトライしたけど完全無視。


ちゃおちゅ~るのゼリータイプ

ちゃおちゅ~るのゼリータイプ


徳用パック買ったんですけど...(泣)








筋トレお休み中
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへちゃおちゅ~るのゼリータイプ






◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(やっぱり猫が好き!)の記事
み~様
み~様(2021-09-04 11:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)