背中と腕

最近、特に力を入れているのが

背中のトレーニングです。


背中と腕
※腕も太いね~(笑)


男の憧れである逆三角形の肉体を手に入れるには

背筋の発達は欠かせません。

今現在、背中の種目は

チンニングハーフデットを主体にやっております。

90㌔を超える肉体での懸垂と

100㌔単位のバーベルを扱えば

必然とも太くなってきます!!

よくビーチやしで見かけるのですが

運動をしていない中年男性は

太い体に細い手足の方汗が多いですよねはてな

体型もバランスが悪いと滑稽に写るものですガ-ン

やはり・・・・・・・

逞しい体幹には逞しい手足が似合うのではないでしょうかピース









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ背中と腕




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

この記事へのコメント
気合の入った背中~っ!!!

方法と目的は違いますが、私もドスコーンと
アタックを叩き込むために背筋は重要です。
Posted by ドイツ語通訳 at 2008年02月25日 19:43
>>ドイツ語通訳さん

打撃には背筋の強さがが不可欠です。

頑張って素晴らしい背筋を手に入れてください。
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年02月25日 20:20
凄い背中ですねぇ~(**)~

裏を見たらアジの開きみたいになってませんよネ?

なってたら怖い(><)・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年02月25日 20:22
>>シャチ165さん

意外と二次元人間だったりして・・・・・

横を向いたらペラペラよ~(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年02月25日 20:28
おはようございます♪

キレイな逆三角形ですね♪

肉体って・・・作るものなんですね!!
Posted by はっつーはっつー at 2008年02月26日 10:57
あば”鍛人さんへ

サイガ人は三角形を目指してます。逆じゃなく・・・

胸囲115 ウエスト115 ヒップ115です!

アララガマにあるオッパイ山を目標に!・・・・・(笑)
Posted by サイガ人 at 2008年02月26日 11:43
>>はっつーさん

生まれつきナイスバディーの人は

親と神様に感謝!!

そうでない人多くの方々は・・・・・・・

自分で作るしかありません(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年02月26日 13:02
>>サイガ人さん

見事な茶筒体型ですな~!!

でもパワーの重量級選手は

皆、そのような体型ですよね??(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年02月26日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)