順調です

最近はトレーニングがとっても順調です。

体に大した故障も無いので

高重量ムキーもガンガン扱えますパー

特に力を入れている上半身に関しては

毎回、心地良いパンプ感が!!ラブ

重量よりも効きを重視している結果だろうか??




順調です
※苦手なスクワットも伸びてます。



これだけ調子が良いと

今年の大会はスルーぶーんして

増量&バルクアップアップに励んでみようか??

との考えも浮かびます。

でも・・・・・・・・

僕もソコソコ良い歳なので(苦笑)

出来るだけ健康な体を維持する為には

増減幅の大きいダイエットは避けたいんですよね。

理想の体作りも大切ではありますが

究極の目的は健康第一です!!

棺桶に入るまでは、自分の足で行動できる老人でいたい

最近はそんなふうに考えるようになりました。









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ順調です




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

この記事へのコメント
この写真を拝見しての脚からのガッシリ感、
「バレー選手には合格」と思ってしまいました。

> 苦手なスクワット

ここでもそうですが、ベンチプレスは大好きで
スクワット嫌い、って人本当に多いですね~。
私はその逆ですけど。(笑)

> 棺桶に入るまでは、自分の足で行動できる老人でいたい

同感です。
Posted by ドイツ語通訳 at 2008年02月08日 18:51
>>ドイツ語通訳さん

脚は人体で最大の筋肉郡ですから

その辛さも半端じゃありません。

スクワットが一番好きだ!!

そんな人物は尊敬しますよ。

ウェイトトレーニングは出来るだけ続けたいですが

スクワットだけは一生やりたくないですね(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年02月08日 19:15
トレーニング順調とのこと何よりです。

私も若い(今も若いよ)頃は80キロオーバーもありましたが、体重的には77~78キロ止まりです。

身体は今のほうが調子良いですからね~

ところで、長ミネ選手、沖展で入選してましたね~ 

おめでとうございます!

と会った時で良いのでお伝え下さい♪
Posted by KAZY at 2008年02月08日 23:25
>>KAZY選手


長○選手が沖展に入選ですか!

今は首里城の修復工事で羽振りも良いですし

今は好運期なのかもしれませんね(笑)
Posted by 鍛人 at 2008年02月08日 23:38
私も最近ふとよぎる考えがあります。それは・・・

現役選手を引退して普通のトレーニーになったら、どんな感じになるの

かな・・・と。時間のあるときにやりたい部位をやりたいだけ。楽しく

トレーニングすると・・・


しかし、大した実績も残せてなく、理想の身体には程遠いので、どうやら

続けるしかないようです。

また毎年減量がないと、酒飲み街道まっしぐら~だと思いますしね(笑)
Posted by みね at 2008年02月09日 15:28
>>みね選手

そうですね~僕は多趣味な人間ですので

トレーニング引退しても、他のモノに熱中すると思いますが。

毎晩酒を飲んで終わる人生も

それなりに幸せで良いんじゃないですか?

他人に迷惑をかけなければ(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年02月09日 18:16
あば”鍛人さん

サイガ人のおかげで土曜日に

スクワット(パワーラック)がきました。

今後、どんどん~高重量が安心して

できるさいが!
Posted by たけちゃん at 2008年02月10日 12:02
>>たけちゃん

へ~っ、そうなんですか

旗頭軍団の影響力は凄いですね~

大会に向けて皆のテンションも

MAXになるんじゃないですか!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年02月10日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)