スクワット!!

以前から何度も言ってきましたが

僕はスクワットが大嫌いですパー

理由は単純びっくり疲れるからがーん

それに持病の腰痛アガ!(痛い!)にも良くないので

今まではほとんどやりませんでしたが

今シーズンは弱点の臀部の発達の為

フルスクワットで臀部をいじめる事を決心しましたグー


スクワット!!
※できれば一生やりたくない種目ですが・・・・・


昨夜は久々にスクワットをやりましたが

このところは体調がイマイチだった為

「今日は軽い感じでこなしておこう」と思いましたが

始めてみると意外と調子が良いびっくり!(苦笑)

トレーニングをする者のとして

「調子が良いのに軽くはこなせない!」というものがあり汗

結局はガンガンやってしまいました(苦笑)

案の定、今日は一日腰が痛いガ-ン

何とかなりませんかねぇ、この性格(苦笑)










筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへスクワット!!





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

この記事へのコメント
まだ誰もコメントしてませんね、この記事・・・

私がコメントしましょう。

「始めてみると意外と調子が良い」・・・よくあることです

ね。私もよくありますよ。コンテストビルダーみなそうだ

と思いますよ。多分。

ねぇ、KAZY選手!!
Posted by みね at 2007年10月03日 22:07
>>みねさん

バーベルを持ったときに

「今日は軽い」とか「今日は重いなぁ」ってことは良くありますよね。

それが調子のバロメーターとでも言いましょうか。

気持ちがイマイチなのに

バーベルがやたら軽い時もありますしね(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年10月04日 12:16
「調子が良いのに軽くはこなせない!」

ビルダーではない私ですらそうですよ。
全く正常な感覚、考えだと思います。(笑)

私は今もコンディション最悪でして、
「やめときゃ良かった」と思ったのは
昨日軽い重りがなかったのこともあって
140kgまでハーフスクワットをやって
しまったこと。ホンマ、アホです。(苦笑)
Posted by ドイツ語通訳 at 2007年10月04日 18:40
>>ドイツ語通訳さん

誰が見てるわけでもないし

やらなくて懲罰があるわけでもないのですが

自分自身に嘘がつけないというか・・・・・(苦笑)

きっとドイツ語通訳さんも

手抜きのない良い仕事するんでしょうね(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年10月04日 19:44
「始めてみると意外と調子が良い」

みね選手、確かによくありますね~。

でも、最近は「始めてみても調子は上がらず(落ちもしない)」です。

私の場合、ただの怠慢だと思いますが・・・

少しずつ上げていきますょ!
Posted by KAZY at 2007年10月04日 20:19
>>KAZY選手

ここもビルダーの伝言板と化してますね(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年10月04日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)