看板猫

引越しも大方の目途がついたので

嬉しくなってナハマヤーで一杯ビールジョッキやってきましたニコニコ

なんだかんだで結構ハマっておりますねぇ(苦笑)

下手すりゃ週一のペースですよ汗

でも美味しい食事と

癒しの看板猫・トラ子に逢いたくなって

ついつい通ってしまう・・・・・ベー


看板猫
※決して媚は売らないですよ~猫ですから(笑)

まぁ、お姉ちゃん目当てにキャバに通うよりは

健全でいいかあしあとピンク(笑)




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(やっぱり猫が好き!)の記事
み~様
み~様(2021-09-04 11:55)

この記事へのコメント
トラ子ちゃんかなり
目つきが怖い・・・[壁]_・。)チラッ

きゃぁ~見ないでぇ♪

キャバよりは150%いいですねぇ
健全が最高ですよぉ~
Posted by kod at 2007年09月28日 20:35
こんにちは~!(^0^)/

トラ子ちゃん売上に貢献してますねぇ・・・

気品の有る良いお顔立ちです~(^0^)~

次に行く時は猫餌の貢物でも・・・?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年09月28日 20:54
>>kodさん

この時は眠たかったみたいですよ。

でもキャバ嬢のように

売り上げアップの為作り笑いとかしないし

うざい黒服もいませんから(笑)


>>シャチ165さん

一応ハーフですからね~

少々下半身太りしていますけど(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年09月28日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)