準備OK??

え~引越しの件ですが

週末に体調を崩した事によりがーん

予定が大幅にずれ込んで

かなりケッカッチンになっとりますガ-ン

とりあえず明日休みを貰ったので

デカイ物を運び込んでしまおうと

色々準備しております。


準備OK??
※引越し用の備品一式


正直、体調も100%ではありませんが

今週中には終わらせないと

家なき子になってしまいますからねぇ(苦笑)

病み上がりの身体に鞭打って頑張りますわ・・・・・・うわーん




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

この記事へのコメント
鍛人さん ファイト~一発!!
体に気をつけて 程々に全力で頑張ってくださいね!

結構リッチな部屋に引越しですかぁ??
Posted by kod at 2007年09月27日 10:23
>>kodさん

それ程リッチではありませんが

心はプチセレブな感じで(笑)

新都心ライフを味わうつもりです。
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年09月27日 11:53
すんげぇ~ですね!!
新都心ライフとか半端ねぇ~ですねっo(*^▽^*)o

プチセレブ的ですねぇ

かっちょいい~!!
Posted by kod at 2007年09月27日 15:27
>>kodさん

そんな大げさな事ではないですが

朝、公園でウォーキングでもしてみようかな?

って感じですかね(笑)

チマチマして高そうな犬ころと散歩してる

セレブとの出会いを求めて(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年09月27日 17:26
おっ!鍛人さん その作戦
半端ねぇ~イイすねぇ♪

それを今度ス~ミィ~しに行きますよ…
Posted by kod at 2007年09月27日 20:50
>>kodさん

一緒に声かけする?(笑)
Posted by 鍛人 at 2007年09月28日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)