new Balance

今日、アウトレッドモールへ買い物に行ってきました。

できれば釣り用の上等なレインウェアーが欲しかったのですが

いろいろと周っている時に、一目ぼれハートしてしまった靴があったので

衝動買いしてしまいました(苦笑)

new Balance

ニューバランスのMR790J

トレイルランニング用のシューズです。

別にランニングは始めませんけどね(笑)

軽くて通気性が良さそうなので

やしにはピッタリのスニーカーでしょ?ピース

new Balance

実は僕、ニューバランスのスニーカーは初めてです。

いつもはアディダスかナイキなので。

つま先の小さな「」がお洒落でしょ?(笑)




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

この記事へのコメント
鍛人さん、

アウトレットかあ、この頃(仕事以外)かなり出不精で
行ってないどころか、新規探検もしてないです…。

> つま先の小さな「N」がお洒落

それと、エンジ色のサイド「N」がカワイイっすヨ。
Posted by ドイツ語通訳 at 2007年04月30日 17:40
>>ドイツ語通訳さん

この靴、靴紐も独特の形状でお洒落なんですよ。
Posted by 鍛人 at 2007年05月01日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)