パトカー仕様のミニ四駆を作りました~TRFワークスJrのポリカボディを使用

息子が楽しくミニ四駆で遊べるように

パトカー仕様のマシンを作りました。


パトカー仕様のミニ四駆を作りました~TRFワークスJrのポリカボディを使用


パトカーなので実車ボディの中から

凸凹が少ないTRFワークスjrを選択。

提灯用に加工してから塗装しました。


パトカー仕様のミニ四駆を作りました~TRFワークスJrのポリカボディを使用

パトカー仕様のミニ四駆を作りました~TRFワークスJrのポリカボディを使用


ロゴはテプラの透明テープを購入し

鏡文字印字したものを裏貼しました。


パトカー仕様のミニ四駆を作りました~TRFワークスJrのポリカボディを使用

パトカー仕様のミニ四駆を作りました~TRFワークスJrのポリカボディを使用

パトカー仕様のミニ四駆を作りました~TRFワークスJrのポリカボディを使用


息子の不動のラジコンパトカーから

丁度良いサイズのパトランプを移植。


パトカー仕様のミニ四駆を作りました~TRFワークスJrのポリカボディを使用


ライトと窓はクリアブルー仕上げに。


パトカー仕様のミニ四駆を作りました~TRFワークスJrのポリカボディを使用


マスキング加工がイマイチだったので

反省点もありますがまずまずの仕上がり。

走行面で考えると大きな実車ボディだと

提灯システムでの干渉爆発が大きいので

速さを求めるには不向きのようですね汗


パトカー仕様のミニ四駆を作りました~TRFワークスJrのポリカボディを使用


まぁ、速く走らせるだけが全てじゃないし

こういう作る楽しみもミニ四駆の魅力ですよ。



筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへパトカー仕様のミニ四駆を作りました~TRFワークスJrのポリカボディを使用




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(大人のミニ四駆)の記事
お友達とミニ四駆
お友達とミニ四駆(2024-02-26 11:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)