息子が3歳になりました

先日、息子が誕生日を迎えて3歳になりました。

月並みですが、子供の成長は早いですよねぇ汗


息子が3歳になりました


今回は幼い娘ちゃんがいるため自宅で祝うことに。

その代わり、パパ、ママ、お姉ちゃんが協力して

装飾、ケーキ、アイシングクッキーを作りました。


息子が3歳になりました

息子が3歳になりました


最近はアクティブになっている息子のために

ストライダーを誕生日プレゼントにチョイス!!


息子が3歳になりました


成長と共に見た目もお兄ちゃんになっているし

反抗したり、嘘もつくようになってきてますがガ-ン

それを含めて僕にとってはとても大切な存在。

これからも沢山の思い出を作っていこうね!


息子が3歳になりました



筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ息子が3歳になりました




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(育児日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)