保育園を修了しました

昨日、息子が保育園を修了しましたバイバイ

1年間で2ヶ所の保育園を利用したので

多くの出会いと別れを経験をしましたが

息子は健やかに成長してくれましたねGOOD


保育園を修了しました


誰に似たのか?息子は優しい性格のため

たくさんのキョロキョロお友達と関わっていく中で

自分の気持ちを抑え過ぎていないか?等

父親としては心配な面も多々ありますが

本人が自身で学んでいくことですからね。



4月からは新たにこども園に入園しますが

素敵なお友達にたくさん出会えるといいな。






筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ保育園を修了しました




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(育児日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)