あさひうどん(乾麺)~3年連続でふるさと納税している香川県観音町の返礼品

僕が3年連続でふるさと納税をしている

香川県観音町

その目的は返礼品のあさひうどん(乾麺)

12000円の寄付で72人前のうどんなので

コストパフォーマンスが高いと感じてます。


あさひうどん(乾麺)~3年連続でふるさと納税している香川県観音町の返礼品


製造元は香川県の合田平三商店さん

明治創業の老舗の製麺所さんだそうで

現在も自然乾燥で麺づくりをしています。

内容は太口うどん、細口うどん、冷や麦

3種類の詰め合わせなので使い勝手も良く

常備すれば手を抜きたい時に役立ちます。

味も最高に美味い!とまでは言いませんが

乾麺としては普通以上上に美味しいレベル。

我家は家族そろってうどんが大好きなので

これは鉄板だと毎年、ポチッてしまいますw




今年のふるさと納税のルール変更により

沖縄県は配送不可の自治体が増えたので

我家で毎年選んでいた精米やティッシュなど

重い、大きいの返礼品は頼めなくなりました。

これって...不平等では??(苦笑)

※事情はわかりますけどねベー








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへあさひうどん(乾麺)~3年連続でふるさと納税している香川県観音町の返礼品




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(グルメ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)