睡眠不足

連日、睡眠不足が続いています。

やはり3時間おきの授乳は辛いタラ~

娘が夜中に大きな声で泣き出すと

息子もその声で起きて泣きだすし

何故か?み~様も近寄ってきます。


睡眠不足


娘がやってきてからというもの

泣き出すと必ずみ~様が近寄り

ベットを覗いてる姿を見かけます。

み~様は出産経験があるんですが

人間も猫も赤ちゃんの泣き声は

周波数などが似ているのかな??




夜中の授乳は夫婦共に対応すると

体力的にもたず、共倒れになるので

ママには息子と早寝をしてもらって

夜中の1時位までは僕が授乳対応。

それ以降はママが対応しています。

共に何とか睡眠時間を確保しながら

大変な時期を乗り切りたいと思います。







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ睡眠不足




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(育児日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)