バットモービル風のミニ四駆を作りました

イカついスタイルが気に入ってラブ

ミニ四駆・FM-Aシャーシーの

レイザーバックを購入しました。

素組みだと微妙な感じになるので

黒色に塗装してバットモービル風に。



バットモービル風のミニ四駆を作りました

バットモービル風のミニ四駆を作りました
※素組だとこんな感じです(苦笑)


ダークナイトの雰囲気に近づける為

限定品のタイヤをメルカリにて購入。

タンブラーみたいでカッコイイ!と

自画自賛しているニコニコ50代の親父w


バットモービル風のミニ四駆を作りました

バットモービル風のミニ四駆を作りました

バットモービル風のミニ四駆を作りました


実際に走らせると凄く速かったので

BMAX用にコツコツ仕上げるつもりパー








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへバットモービル風のミニ四駆を作りました









◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(大人のミニ四駆)の記事
お友達とミニ四駆
お友達とミニ四駆(2024-02-26 11:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)