台風の際は米軍基地の台風情報をチェックする。

本島に直撃予定の台風2号のせいで

仕事のスケジュール調整が大変です。

たいした台風ネタではないのですが

沖縄県民の多くは気象庁の予報より

米軍基地の台風情報を信頼してます。


台風の際は米軍基地の台風情報をチェックする。


県民には当たり前でも移住者からすると

ちょっとしたカルチャーショックでしたよ。

過去に勤めていた会社等でも台風の際は

米軍基地の情報で台風対策をしてました。

今は便利なお天気アプリも沢山ありますが

やはり米軍基地の情報で判断してますねw








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ台風の際は米軍基地の台風情報をチェックする。







◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)