コジマ那覇店のミニ四駆コースのレイアウトが変わりました

先週末にコジマ那覇店へ行きましたが

ミニ四駆のコースが新しくなってました。



コジマ那覇店のミニ四駆コースのレイアウトが変わりました


ミニ四駆のセッティングって繊細なので

コースレイアウトが変わってしまうと

セッティングもやり直しになるんですよ。

今まで最速を誇っていた自慢のマシンが

遅くなったりダウン不安定な走りになったりがーん

逆にイマイチのマシンが速くなる場合も。

それが奥深く醍醐味でもあるんですが

また寝不足な日が増えそうだなぁ(苦笑)







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへコジマ那覇店のミニ四駆コースのレイアウトが変わりました






◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(大人のミニ四駆)の記事
お友達とミニ四駆
お友達とミニ四駆(2024-02-26 11:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)