週末は息子と二人で過ごす

ママ達が里帰りしたので

一昨日と昨日の二日間は

息子と二人で過ごしました。


週末は息子と二人で過ごす


一昨日はコジマへ行って

ミニ四駆の走行をした後に


週末は息子と二人で過ごす

週末は息子と二人で過ごす


自販機のアイスを食べる。


週末は息子と二人で過ごす


今日は公園に遊びに行って

サッカーとシャボン玉をして


週末は息子と二人で過ごす

週末は息子と二人で過ごす


自販機のアイスを食べる...デジャヴw


週末は息子と二人で過ごす


幸いタクちゃんは賢い子なので

ママが居なくてもグズりません。

まぁ、手が掛からないとは言え

2歳児の面倒をひとりで見ると

全く自分の時間が作れないので

※お昼寝時間は家事で消えますし(苦笑)

本当に大変な事と実感しました。

わかっているつもりではなくて

経験しないと真実は見えません。

いつも息子の面倒をみてくれてる

ママに感謝!!ですね( ´ ▽ ` )ノ


週末は息子と二人で過ごす







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ週末は息子と二人で過ごす








◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(育児日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)