コジマのミニ四駆サーキットへ行きました・・・・楽しいけれどこのまま進めば沼だなぁ(苦笑)

二週連続でコジマ那覇店へ行ってます。

目的はミニ四駆のサーキット走行です汗


コジマのミニ四駆サーキットへ行きました・・・・楽しいけれどこのまま進めば沼だなぁ(苦笑)

元々僕自身の趣味が車のカスタムなので

色々と弄りたくなるのは性なんでしょう。

まだミニ四駆の世界を覗いた程度ですが

その奥深さはすでに体感しつつあります。


コジマのミニ四駆サーキットへ行きました・・・・楽しいけれどこのまま進めば沼だなぁ(苦笑)

コジマのミニ四駆サーキットへ行きました・・・・楽しいけれどこのまま進めば沼だなぁ(苦笑)


基本のシャーシーもいくつか種類があり

カスタムパーツも多すぎて悩んでしまう。

パワーを狙えばコースアウトが増えるし

安定させるためのセッティングも難しい。

本体及びパーツ価格が安価であることも

手を出してしまう原因の一つですよねベー

このままではハマりそうで怖いけど...


コジマのミニ四駆サーキットへ行きました・・・・楽しいけれどこのまま進めば沼だなぁ(苦笑)


そんな熱くムキーなっているパパをよそに

タクちゃんは直ぐに飽きてしまうので

ひとりでおもちゃ売り場へ出向いては

おもちゃを持って買って攻撃の繰り返しタラ~


コジマのミニ四駆サーキットへ行きました・・・・楽しいけれどこのまま進めば沼だなぁ(苦笑)

コジマのミニ四駆サーキットへ行きました・・・・楽しいけれどこのまま進めば沼だなぁ(苦笑)


見事にコジマの戦略に乗せられてるなぁベー


コジマのミニ四駆サーキットへ行きました・・・・楽しいけれどこのまま進めば沼だなぁ(苦笑)






筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへコジマのミニ四駆サーキットへ行きました・・・・楽しいけれどこのまま進めば沼だなぁ(苦笑)








◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(大人のミニ四駆)の記事
お友達とミニ四駆
お友達とミニ四駆(2024-02-26 11:58)

この記事へのコメント
ミニ四駆はもう子供のおもちゃの域を超えてますな
Posted by スーモスーモ at 2023年03月12日 13:30
>>スーモさん

訪問&コメントどうも。
僕らは素組みのマシンを走らせて楽しんでいますが
最前列を陣取る年配のガチ勢さん達のマシンをみると
次元が違い過ぎて目指す気にもなれません(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2023年03月13日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)