里帰りをしてきました

先日、家族で里帰りをしてきました。

念願だった初孫を連れて父の墓参りへ。

その後は河口湖にある温泉宿へ招待し

家族全員で温泉と美味しい料理を満喫。

富士山を見ながらの朝風呂は最高でした。


里帰りをしてきました

里帰りをしてきました

里帰りをしてきました

里帰りをしてきました


タクちゃんにはまだTDLは早いので

トーマスランドに連れていきました。

普段の動画鑑賞時には上機嫌なのに

緊張からか?テンションはやや低め(^^;

帰りは園内にあるトーマスショップにて

ばぁばにお土産を買ってもらいました。


里帰りをしてきました

里帰りをしてきました

里帰りをしてきました

里帰りをしてきました


タクちゃんは持ち前の可愛さ炸裂でハート

父に代わりばぁば孝行をしてくれたので

母の寿命も10年は伸びたことでしょうw


里帰りをしてきました






筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ里帰りをしてきました





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

この記事へのコメント
鍛人さん、こんばんは。…鍛人さんの故郷は山梨県なんですか?綺麗なところ…ですね。^_^ タクちゃんも可愛さ炸裂で、ばぁば孝行していますが、何より里帰りをして、❝孫の顔❞をお母さんに見せた鍛人さんも充分、親孝行していると思いますよ( ◜‿◝ )♡
Posted by ふらっしゅ at 2022年11月23日 19:08
>> ふらっしゅさん

僕の出身地は東京なんですが
本土旅行が初めての妻に富士山をみせたくて
河口湖の温泉旅館に宿泊しました。
結婚して家族を温泉旅へ招待するのが
長年の夢だったので感無量でしたw
Posted by 鍛人鍛人 at 2022年11月24日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)