波の上わくわくキッズランドへ行ってきました

病院での検査を受けたタクちゃんは

ギャン泣きうわーんしながらも頑張ったので

波の上わくわくキッズランドへ行って

彼が飽きるまで遊んでもらいましたw


波の上わくわくキッズランドへ行ってきました

波の上わくわくキッズランドへ行ってきました

波の上わくわくキッズランドへ行ってきました

波の上わくわくキッズランドへ行ってきました

波の上わくわくキッズランドへ行ってきました


そうは言っても昼寝の時間もあるので

帰ろうと声掛けするも答えはイヤイヤ

なんだかんだで帰宅したのは16時汗

付き合ったパパ&ママも疲れましたが

タクちゃんが楽しんでくれたなら満足。







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ波の上わくわくキッズランドへ行ってきました





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(育児日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)