パパも子育て支援センターへ行ってきました~帰りはゆいレールに乗ってきました。

先日利用した地域子育て支援センター

新米パパ若葉マークも凄く気になっていたので

有給を取って一緒に行ってみましたぶーん


パパも子育て支援センターへ行ってきました~帰りはゆいレールに乗ってきました。


2回目のタクちゃんも初めてのパパも

最初は緊張と人見知りでガチガチ気味汗

時間と共に普段のように遊べるようにチョキ


パパも子育て支援センターへ行ってきました~帰りはゆいレールに乗ってきました。


息子が他の幼児と触れ合う様子を見て

新米パパもよかったね♪と安心しました。


パパも子育て支援センターへ行ってきました~帰りはゆいレールに乗ってきました。


帰りは乗り物好きなタクちゃんのために

駅に寄ってゆいレールに乗ってきました。

てだこ浦西駅からだと始発に乗れるので

先頭席を陣取って楽しむ事が出来ました。


パパも子育て支援センターへ行ってきました~帰りはゆいレールに乗ってきました。

パパも子育て支援センターへ行ってきました~帰りはゆいレールに乗ってきました。


親子で運転手さんの動きをじーっと観察キョロキョロ

楽しかったね!また一緒に遊びに行こう!


パパも子育て支援センターへ行ってきました~帰りはゆいレールに乗ってきました。






筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへパパも子育て支援センターへ行ってきました~帰りはゆいレールに乗ってきました。









◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(育児日記)の記事

この記事へのコメント
日々成長していくタクちゃんの姿を見て我が息子の小さかった時を思いだします。その息子も今では2人の父親です。ほんと子供の成長ってあっという間ですので、息子さんといっぱい一緒に過ごして下さい。
Posted by HIGA at 2022年09月12日 14:01
>>HIGAさん

この前ハイハイしてたと思ったら
今は歩き回っていますからね(苦笑)
個人的にやりたいことはやりつくしているので
残りの時間は息子のために使いたいと思ってます。
Posted by 鍛人鍛人 at 2022年09月12日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)