AJリゾートアイランド伊計島に泊まってきました〜夏休みの思い出作りは楽しかったけど疲れた(苦笑)

今年の夏休みの思い出を作るためやし

ネットパソコンで情報収集を行いましたが

タクちゃんがまだ小さいこともあり

AJリゾートアイランド伊計島に決定!

ここはプールやふれあい動物園など

子供が好むサービスが充実している

ファミリー向けのリゾートホテルです。


AJリゾートアイランド伊計島に泊まってきました〜夏休みの思い出作りは楽しかったけど疲れた(苦笑)


天気には恵まれたものの暑すぎたので

プール以外は苦行って感じでしたけど汗

気合と熱中症対策で遊びきりましたよ。


AJリゾートアイランド伊計島に泊まってきました〜夏休みの思い出作りは楽しかったけど疲れた(苦笑)

AJリゾートアイランド伊計島に泊まってきました〜夏休みの思い出作りは楽しかったけど疲れた(苦笑)

AJリゾートアイランド伊計島に泊まってきました〜夏休みの思い出作りは楽しかったけど疲れた(苦笑)

AJリゾートアイランド伊計島に泊まってきました〜夏休みの思い出作りは楽しかったけど疲れた(苦笑)


因みに、気になる食事に関してですが

夕食はBBQ、朝食はバイキングでした。


AJリゾートアイランド伊計島に泊まってきました〜夏休みの思い出作りは楽しかったけど疲れた(苦笑)

AJリゾートアイランド伊計島に泊まってきました〜夏休みの思い出作りは楽しかったけど疲れた(苦笑)


あと、これはコロナ禍の影響なのか?

どの施設に行ってもスタッフが少なく

接客対応が後手後手でしたねぇ(苦笑)

皆さん一緒懸命に働かれてましたけど

本音を言えば、ストレスは感じましたムカッ


AJリゾートアイランド伊計島に泊まってきました〜夏休みの思い出作りは楽しかったけど疲れた(苦笑)

AJリゾートアイランド伊計島に泊まってきました〜夏休みの思い出作りは楽しかったけど疲れた(苦笑)


タクちゃんは2日間泣き笑いで忙しく

パパもママもクタクタに疲れたけど汗

沢山の楽しい思い出を作れましたよ♪

来年はどこに遊びに行こうかなぁ??


AJリゾートアイランド伊計島に泊まってきました〜夏休みの思い出作りは楽しかったけど疲れた(苦笑)








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへAJリゾートアイランド伊計島に泊まってきました〜夏休みの思い出作りは楽しかったけど疲れた(苦笑)








◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(育児日記)の記事

この記事へのコメント
こんばんは、
鍛人さん。
プールで遊ぶタクちゃん、楽しそう。
動物とのふれあいも平気そうですね。
鍛人さんとのツーショットのタクちゃんも凛々しく見えます。
Posted by ふらっしゅ at 2022年08月31日 19:33
>>ふらっしゅさん

ワンワン、ニャンニャン、動物は好きなようですが
向こうから近づいてくるとフリーズしますよ。

親の色眼鏡で、息子はイケメンになると思ってますw
Posted by 鍛人鍛人 at 2022年09月01日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)