今年のGWは・・・・

今年のGWは・・・

行動制限が無かったようですが

特別な予定も作らなかったので

基本的には自宅で過ごしながら

公園に鯉のぼりを見にいったり

スシローへ行って食事を楽しむ等

ゆったり家族時間を満喫しました。


今年のGWは・・・・

今年のGWは・・・・

今年のGWは・・・・


自宅では一日中タクちゃんと過ごし

つむじが3つあるのを発見しました。


今年のGWは・・・・


確率的には1.5%程度と珍しいそうで

俗説では天才が多いそうなんです??

何にせよ個性があるのはよいことだw


今年のGWは・・・・









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ今年のGWは・・・・






◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(育児日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)