今年も平和記念公園へ鯉のぼりを見に行ってきました

本当は5月5日に行きたかったけど

沖縄が梅雨入りしそうだったので汗

3日に男三人で鯉のぼりを見るため

平和記念公園へ出かけてきました。


今年も平和記念公園へ鯉のぼりを見に行ってきました


息子も大きな鯉のぼりに大興奮!

思ったより人手も少なかったので

楽しく過ごすことが出来ましたよ♫


今年も平和記念公園へ鯉のぼりを見に行ってきました

今年も平和記念公園へ鯉のぼりを見に行ってきました

今年も平和記念公園へ鯉のぼりを見に行ってきました

今年も平和記念公園へ鯉のぼりを見に行ってきました


タクちゃんも日々大きくなっているし

公園遊びをエンジョイするためにも

レジャーグッズを買い揃えていこう。


今年も平和記念公園へ鯉のぼりを見に行ってきました







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ今年も平和記念公園へ鯉のぼりを見に行ってきました






◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(育児日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)