娘たちの手料理でママの誕生日を祝いました♫

4月14日はママの誕生日だったのでくすだま

娘達が腕を振るって作ったお祝い料理を

家族全員で美味しくいただきました食事

タクちゃん専用のご馳走も用意したので

得意の両手掴みでほうばっていましたよ。


娘たちの手料理でママの誕生日を祝いました♫

娘たちの手料理でママの誕生日を祝いました♫

娘たちの手料理でママの誕生日を祝いました♫

娘たちの手料理でママの誕生日を祝いました♫


2月匠 3月長男 4月ママ&次女 5月僕

我家の誕生月は前半に偏っています汗

これにクリスマスプレゼントや正月鏡餅を含めると

お祝いラッシュがもっと長くなります。

懐事情を考えると、もう少しバランス良く

分散して欲しいところなんですが (^^;;

お祝いが多いのは幸せも多いってことで!


娘たちの手料理でママの誕生日を祝いました♫








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ娘たちの手料理でママの誕生日を祝いました♫






◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(育児日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)