宜野座村へいちご狩りに行ってきました

子供達が春休みに入っていたので

忙しい中汗お休みをいただきまして

宜野座村へいちご狩りに行きました。

イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ


宜野座村へいちご狩りに行ってきました


いちご狩りは春の恒例行事でしたが

昨年はコロナ過によりやもなく断念。

今回は平日の昼間だったためか??

お客さんも少なくてキョロキョロほぼ貸切状態。

子供達も好物のいちごを食べまくり♪


宜野座村へいちご狩りに行ってきました

宜野座村へいちご狩りに行ってきました

宜野座村へいちご狩りに行ってきました

宜野座村へいちご狩りに行ってきました

宜野座村へいちご狩りに行ってきました

宜野座村へいちご狩りに行ってきました


タクちゃんも初めてのいちご狩りで

ぺろりと13イチゴ平らげました...さすが!

身体作りは食べる事が基本中の基本ガッツポーズ

父親に似て息子も大きく育ちそうですw


宜野座村へいちご狩りに行ってきました

宜野座村へいちご狩りに行ってきました

イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ宜野座村へいちご狩りに行ってきました






◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(育児日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)