息子が1歳になりました♫

今日で息子が生まれて1年が経ちました。

病気や怪我もなくすくすくと育ってくれて

新米パパとしても感謝感激、感無量です。


息子が1歳になりました♫
※今日は息子が生まれた時間に記事をUPしてますw


誕生前は嬉しさ半分、不安半分でしたが

実際に我が子をこの手に抱いた瞬間から

想像以上の可愛さに骨抜きにされました。

最初の3ヶ月間は3時間おきの授乳の洗礼で

寝不足と精神的なストレスに襲われましたが

今となってはそれも忘れるほど楽しい毎日♪


息子が1歳になりました♫


映画のアルマゲドンで主人公が愛娘に言った

 子供は神様がくれた真冬に咲く薔薇だ

というセリフ、まさにその通りだと思います。

息子の誕生は僕の人生に彩を与えてくれました。

これからも様々な出来事が待っているでしょうが

多くの楽しい思い出を一緒に作りたいと思います。

匠、生まれてきてくれて有難う



息子が1歳になりました♫






筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ息子が1歳になりました♫






◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(育児日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)