トレーニングを週3回に増やしました

先週より

トレーニングを週三回に増やしました。


トレーニングを週3回に増やしました


リハビリ期間の1ヶ月を終了しましたが

ある程度身体が動くようになってくると

あれも!これも!とメニューが増えるので

1回のトレーニング時間が長くなります。

特にBIG3の2つを1日でこなすとなると

年齢的にも、スタミナが持ちませんから

どちらかは不完全燃焼となりますよねぇ ガ-ン


息子との時間を削るのは不本意ですが汗

中途半端に筋トレをやりたくはないので

週三回、1回1時間全集中でやります ガッツポーズ









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへトレーニングを週3回に増やしました





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)