DMMかりゆし水族館へ行ってきました。

やっと緊急事態宣言が解除されましたが

タクちゃんに神秘的な世界を見せたくて

DMMかりゆし水族館に行ってきました。


DMMかりゆし水族館へ行ってきました。


正直な感想を言えば、高額な入館料金

展示内容のバランスは取れていませんが

※個人の感想です(苦笑)

DMMかりゆし水族館へ行ってきました。
DMMかりゆし水族館へ行ってきました。
DMMかりゆし水族館へ行ってきました。


自宅からの交通アクセスがよかったことと

今の時期に色々と見せてあげたかったので。


DMMかりゆし水族館へ行ってきました。


館内ではベビーカーの使用が出来ないため

約1時間抱っこしっぱなしは疲れましたが汗

本人も楽しんでいたのでパパは満足です(^^)


DMMかりゆし水族館へ行ってきました。









筋トレ再開!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへDMMかりゆし水族館へ行ってきました。






◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(育児日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)