共育ステーションつむぎ〜県内でベビーミルク支援をおこなっているボランティア団体さん

赤ちゃんにミルクを与えられない。

県内にもそのような家庭が多くある。

先日、TVニュースで観て知りました。


共育ステーションつむぎ〜ベビーミルク支援をおこなっているボランティア団体さん


お腹を空かせて泣く我が子に対して

満足にミルクを与える事が出来ない...


赤ちゃん、両親、共に苦しい現実です。

格差社会、自己責任、コロナ過、政治

そんな難しい事をああだこうだ言う前に

一人の父親として何か出来ないかと考え

微力ながら協力させていただきました。


県内でベビーミルク支援を行っている

ボランティア団体さんのFacebookです。
   ↓    ↓    ↓
 共育ステーションつむぎ


独りで悩みを抱えているお母さんがいたら

まずはつむぎさんにコンタクトして下さい。








筋トレお休み中
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ共育ステーションつむぎ〜県内でベビーミルク支援をおこなっているボランティア団体さん






◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(育児日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)