ようやく全ての引っ越しが完了しました~二度と引っ越しなんてしたくない

以前、引っ越しましたと話しましたが

あれは僕が住んでいたアパートの話で

実は・・・

翌週にママの引っ越しがあったんです。

つまり、引っ越しを2回したんです がーん汗



ようやく全ての引っ越しが完了しました~二度と引っ越しなんてしたくない
※タクちゃんも新居に馴染んできてますw



しかも、その日は台風が来ていたため

風雨にさらされての難儀な作業でした。

何とか終えて7月末で引き渡しも完了。

7月は引っ越しに振り回されたけれど

息子を育てるには良い環境と思うので

苦労をした甲斐はあったと思ってます。








筋トレお休み中
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへようやく全ての引っ越しが完了しました~二度と引っ越しなんてしたくない






◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

この記事へのコメント
いろいろおめでとうございます㊗️
何年もブログ見させて頂いてます。コロナが流行りだしてから忙しくてブログ拝見してなくて、久しぶりに鍛人さんのブログみたら結婚してお子さんまで誕生してたのでビックリしました。幸せそうですね!頑張ってください。これからもブログ楽しみにしてます^_^
Posted by J at 2021年08月02日 19:57
>>Jさん
あたたかいコメントありがとうございます。はい、出産→入籍と順番は違いましたが、一家の主となりましたw 自粛生活が長引いていますが、息子のおかげで楽しく過ごせてます。もう寂しくはないですねw
Posted by 鍛人鍛人 at 2021年08月03日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)