理想の体型とは???

今週は英気を養う為、トレーニングを休んでいますが
いやー体調が良いですね~(笑)
腰の痛みも軽くなってるし、なにより慢性の疲労感が無くなりましたよ。

理想の体型とは???

これは米軍基地のボディービル大会のトロフィーです。
筋肉の造形が細部にわたって良く出来上がっています。
ここまでの体になると、ビルダーとしては超一流の選手になれますが
さすがに一般人からは、引かれてしまう事となるでしょう(笑)

皆さんも、各々が理想の体型像を持っていると思います。
細くて締まった肉体とか、プロレスラーのような頑丈な体などなど
ボデービルとは肉体を作り上げていくという意味です。
世の中のダイエットに励んでいる人、ジムに通っている人
すべてがある意味「ボディービルダー」と言えるのではないでしょうか?

僕も来週から気合を入れなおし、理想の体型を手に入れるべく
トレーニングに励みたいと思います。







◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)