パパの自慢の二頭筋に・・・

タクちゃんがなかなか寝てくれないので

抱っこしながら晩酌を楽しんでいたら

パパの二頭筋をおっぱいと勘違いして

口をパクパクしながら吸い付いてきた。



パパの自慢の二頭筋に・・・

やがて母乳が出ない事を理解して爆睡眠る



パパの自慢の二頭筋に・・・

パパの自慢の二頭筋に・・・



可愛いなぁw ラブ



パパの自慢の二頭筋に・・・










筋トレお休み中
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへパパの自慢の二頭筋に・・・




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(育児日記)の記事

この記事へのコメント
まさか!鍛人さんのブログが
筋トレブログから、子育てブログに
なるなんて!!

素晴らしいことだと思いますよ。

それになんと、子育てボディビルダー
二頭筋パクパクは実はあるある
なんですよ。

私も娘達が赤ちゃんのころを
思い出して笑ってしまいました。
Posted by みね at 2021年04月17日 20:08
>>みねさん

只今、トレーニングジムも利用休止中なので

単純にトレーニングネタが無いんですよ(苦笑)

まぁ、タイトル通り、基本は徒然日記なので

その時に感じたことを感じたままに書いてます。
Posted by 鍛人鍛人 at 2021年04月19日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)