沖縄イイダコ屋~イイダコが丸一匹入った豪快なたこ焼き

西原さわふじマルシェ内にある

沖縄イイダコ屋へ行ってきました。



沖縄イイダコ屋~イイダコが丸一匹入った豪快なたこ焼き

店名前通り、たこ焼き1個につき

イイダコが丸1匹入っています。

5個入りで700円はやや高いけど

好奇心をくすぐられる商品です。


沖縄イイダコ屋~イイダコが丸一匹入った豪快なたこ焼き



タコが大き過ぎて丸く焼けないようで

外カリ、中トロというわけにはいかず

タコと生地が分離する難点はあるけど

トロ生地とイイダコの組み合わせは

美味しいし後味はやはりたこ焼です。

今度、自分で作ってみよ!(笑)



沖縄イイダコ屋~イイダコが丸一匹入った豪快なたこ焼き








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ沖縄イイダコ屋~イイダコが丸一匹入った豪快なたこ焼き




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(グルメ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)