久しぶりの天一~やっぱりこってりは美味いね!

大腸憩室炎も落ち着いてきたので

久しぶりに天一でこってりを食す。

最近は食生活を見直していましたが

やっぱり定期的に体が欲するなぁ ベー



久しぶりの天一~やっぱりこってりは美味いね!

ネギをトッピングして唐揚げにのせ

ラーメンダレをかけて食べるのが

僕の定番の食べ方になっています。



久しぶりの天一~やっぱりこってりは美味いね!



新型コロナの第三波が来てるので

営業休止前にと足を運びましたが

出来ればそうならないで~と願う。

店内も天一マニアで一杯でしたよ!








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ久しぶりの天一~やっぱりこってりは美味いね!




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(グルメ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)