すじばらぁ~沖縄にもある二郎系マシマシができるラーメン店

ネットやTVでよく観るラーメン二郎

残念ながら沖縄には出店していませんが

所謂「二郎系」のお店は何店かあるようで

職場の近所にあったので行ってみました。

那覇市長田の沖大近くの「すばじらぁ」

沖縄そばと書かれてますがラーメン屋です。



すじばらぁ~沖縄にもある二郎系マシマシができるラーメン店

すじばらぁ~沖縄にもある二郎系マシマシができるラーメン店



混雑を避けるため、昼前に行きましたが

既にがっつり食べそうな男性客で満席汗

券売機のメニューはシンプルでしたが

内容は分からなかったので豚Wを注文。



すじばらぁ~沖縄にもある二郎系マシマシができるラーメン店



仕上げ前にトッピングを聞かれますが

これが二郎系のマシマシってやつです。

ヤサイ、アブラ、ニンニクは無料なので

お好みでマシマシするシステムですね。

僕は野菜マシ、アブラマシにしましたが

豚Wのチャーシュー量が半端ないので

完食はしましたが、胃袋は限界に近い...

醤油味のスープと硬い太麺の相性は良く

とろけるチャーシューも美味しかったです。



すじばらぁ~沖縄にもある二郎系マシマシができるラーメン店



ただし、ここは食欲旺盛な若者向けであり

50男の胃袋にはちょっとハードかも?!

次はシンプルにラーメンと野菜マシにします。












筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへすじばらぁ~沖縄にもある二郎系マシマシができるラーメン店




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(グルメ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)