新山そば~名護市にある老舗の沖縄そば店

4連休中はWRX STIで名護まで出掛けて

老舗沖縄そば店・新山そばへ行きました。


新山そば~名護市にある老舗の沖縄そば店

熱血釣り塾の大城耕さんに紹介されてから

名護へ行くと足を運ぶようになりました。

今更説明するまでもない名店らしいけど ベー




とてもシンプルな内容の沖縄そばですが 沖縄そば

出汁の繊細な味わいが気に入っています!

決して天一のこってりのような濃い味ばかり

追い求めているわけではありません(苦笑)



新山そば~名護市にある老舗の沖縄そば店







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ新山そば~名護市にある老舗の沖縄そば店




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(グルメ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)