仕事と相談しながらトレーニングとの付き合い方を変えていかないとね。

最近は筋トレに関する記事は書いていませんが

一応、週三回のペースで行うようにはしています

仕事の状況によっては休むこともありますけどね。



仕事と相談しながらトレーニングとの付き合い方を変えていかないとね。


忙しさを言い訳にするな!時間は作るものだ!!

まぁ・・・それも十分に承知はしてるんですけど

この歳になると、仕事の責任は重くなるばかりで

途中で切り上げたり、気持ちを切り替えたりとか

若い頃のように簡単には出来ないことも事実です。

いっその事、筋トレを引退するか?

てな考えがチラッと頭をよぎることもあるけど汗

ジムでトレーニングを行うと充実感が得られるし

ストレスが軽減されメンタルが保たれるのも事実。

僕から筋トレを取ったら、ただのオッサンだしね。

そんなことで、今後も上手に継続していけるよう

筋トレ内容や付き合い方を見直していく予定です。









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ仕事と相談しながらトレーニングとの付き合い方を変えていかないとね。




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)