最近は週3~4回のペースでトレーニングしています

最近は週3~4回のペースでエニタイムへ行き

ややモチベーションが低下した状況ながらも汗

いそいそとトレーニングに打ち込んでいます。



最近は週3~4回のペースでトレーニングしています


今年の3月頃はマッチョガッツポーズ応援団への参加や

心機一転、エニタイムフィットネス入会など

久しぶりに汗真面目に鍛錬しておりましたが

特に思い当たるような原因もないんですけど

ふっと、緊張の糸が切れたような感覚になり

何となくモチベーションが下降ダウンしています。



継続していく過程ではよくあることですが

無理しても精神衛生上いいことはないので

筋肉維持に必要な最低限の刺激は入れつつ

モチベーションが復活アップするまで待ちます。

やはり、やめるって選択肢は無いのでねベー

自分が気づかんだけで、疲れているのかな?










筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ最近は週3~4回のペースでトレーニングしています





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)