日曜日もトレーニングする健康的な生活(笑)

最近は日曜日にもトレーニングしています。

ある意味、健康的な生活ですけどね(苦笑)




日曜日もトレーニングする健康的な生活(笑)


僕自身は土日に筋トレはしたくない派ですが

四分割の2日やって1日休みのサイクルだと

当然、休日も関係なくなってくるんですよね汗

さすがに土日の両日が筋トレだと辛いのでガ-ン

三日連続にしてどちらかは休んでますけど。

今はモチベーションが維持できているので

しばらくはこのサイクルで継続してみますガッツポーズ











筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ日曜日もトレーニングする健康的な生活(笑)




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)