走れる50歳になりたい~その②

さてさて、昨年から掲げていた目標である

走れる50歳になりたい!を実現するため

エニタイムでも筋トレ後に走っていますダッシュ

有酸素マシンなのでダッシュは無理だけど

普段から足を動かすことが大事かな?と おすまし




走れる50歳になりたい~その②


都会暮らしだと電車に乗り遅れそうになると

ダッシュしたりする事って普通にありますが

沖縄で生活していると走る機会ってまずない。

それはそれで暮らしやすいかもしれないけど

いざ、走ろうと思った時に足は動きません汗

実際、ちょっと前の僕自身がそうでしたしベー

普段、全く運動をしていない50代の人間が

本気で走ったら冗談抜きで生死に関ります御香

まぁ、若い時みたいに軽快には走れなくても

転ばずに走れる足腰は持っていたいですから。








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ走れる50歳になりたい~その②




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)