トレーニングウエアを購入しました。

トレーニングウエアを購入してきました。

今回は下半身のウエアのみですけどねぇ汗



トレーニングウエアを購入しました。


コアでマイナーなのサムソンジムには

異性の会員さんは一人も居ませんしキョロキョロ

会員さんは顔見知りのオッさんばかり。

古い設備はサビも多く汚れやすいので

動きやすけりゃいいよ!!って感じで

見ためは一切気にしてない格好でした。

でも、一般フィットネスジムに通うなら

多少は気を使わないといけないかなぁと。

ガタイとそれだけで注目を浴びますしね。

馴染むまでには時間が掛かりそうですベー









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへトレーニングウエアを購入しました。




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)