トレーニングジムには危険がいっぱい(苦笑)

ウチのジムは室内一杯にマシンがあります。

旧ジム取り壊して新しいジムを建てましたが

面積が減った分、ゴチャゴチャしているので

ジムの中には危険が山ほど潜んでいるんです。




トレーニングジムには危険がいっぱい(苦笑)


あんなところや...

トレーニングジムには危険がいっぱい(苦笑)
※頭に当たると危ないのよねぇ~



こんなところなど

トレーニングジムには危険がいっぱい(苦笑)
※脛に当たると痛いのよね~



気を抜いて移動しているとあがっ!となる。

普通は会員の安全を考慮して配置しますが

気を抜くと怪我するぞ!と言わんばかりの

強気なマシン配置がウチの会長らしいです。

新人会員さん若葉マークはくれぐれもお気をつけて汗









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへトレーニングジムには危険がいっぱい(苦笑)





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)