最近は朝トレに移行中~早朝にトレーニングをすると時間は有効に使えるけど・・・

試験的に早朝トレーニングをしています。

新しい仕事は何かと残業が多いんですが

※一人で全てやらなくちゃいけないので大変です(苦笑)

そうなると筋トレする時間が無くなります汗

かといって、仕事を投げ出すことも出来ず

その問題を解決するのが朝トレなんですね。



最近は朝トレに移行中~早朝にトレーニングをすると時間は有効に使えるけど・・・

幸い、ジムは朝から利用することができるし

出勤前にトレーニングを終わらせられれば

あとは何時間でも仕事をすることが出来ます。

エリートビジネスマンみたいで理想的ですが

ただし、一つだけ問題があるんですよねぇ..

僕が筋金入りの夜型人間なので

早起きするのが苦手なんですよ(本末転倒)

朝型人間だったら無問題だったんですけど

朝がなかなか起きれなくて完全移行できず。




最近は朝トレに移行中~早朝にトレーニングをすると時間は有効に使えるけど・・・




あと、健康維持レベルのトレーニングなら

爽やかな汗を流して、仕事へと移れますが

我々が行うガッツリとやるレベルとなれば

終了後は多少の気持ち悪さと疲労感があり

午前中一杯は引きずる感じなんですよね ガ-ン

やっぱり脚トレなどは、これをやり切ったら

あとは家に帰って寝るだけの状況じゃないと

ハードにやることなんて出来ませんからねぇ。

今後はどうしていくか?考えたいと思います。







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ最近は朝トレに移行中~早朝にトレーニングをすると時間は有効に使えるけど・・・





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)