台風通過後は洗車が沖縄の常識!~エッセカスタムを洗車してきました

台風6号が通過しましたが正直、いつ来たの?って感じ

あらかじめ仕事が休みと決まってたので熟睡してましたベー

雨も止んでいたので、早速エッセの洗車にいってきました。





台風後は洗車をしましょう~エッセカスタムの改造日記

ダイハツ・エッセカスタム改造日記~鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)





海に囲まれた沖縄では愛車の塩害対策は常識なんですが

台風時には巻き上げられた海水に晒されることになります。

ですから、台風通過後は洗車することも沖縄の常識ですし

当然、ガソリンスタンドも洗車待ちの渋滞が発生しますキョロキョロ

手洗い洗車をすると、新たな小さい傷や錆を発見してしまう。

気にしだすとキリがない!見なかった事にしておこう(苦笑)



鍛人のみんカラページ







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ台風通過後は洗車が沖縄の常識!~エッセカスタムを洗車してきました




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(エッセカスタム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)